東京都の建物内物流を守るエレベーター保守の求人にご応募してみませんか

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

昇降機保守の魅力をブログで定期的に発信しています

東京で機械工学系の求人をお探しでしたらエレベーター保守企業の株式会社テクノサポートの募集に応募しませんか。専門としている業務用の昇降機は現代の最新技術が詰まった知恵の結晶であり、機械好きにとっては好奇心を刺激して止まない存在です。
また、業務用の昇降機は工場などの建物内物流に革命を起こしたと言われるほど、現代のビジネスには欠かせないものになりました。定期点検や改修で安全を守る事で大きな経済活動を影から支えていることを実感できる、とてもやりがいのある仕事です。

業務拡大に伴い、正社員として昇降機技術者を積極的に採用しています。担当する業務用昇降機は現代の経済活動にとって欠かすことのできない存在です。また都内には工場や高層ビル群が多いため、メンテナンスの依頼が絶えない状況です。いくつもの最新技術によって動作しているので、技術者に求められるスキルも高く、未経験者にとっては敷居が高く感じてしまうかもしれません。しかし今回の募集では未経験者も歓迎しており、対象の年齢も20〜50代と幅広く設定しています。知識を初めての方にもお伝えしていきますので、未経験からのスタートでも着実に立派な技術者へと成長する事ができます。
日々の現場は日常では目にする事がない昇降機の裏側なので、いざ応募となっても未知の事が多く足踏みをしてしまうかもしれません。そういう方の為にブログを更新中です。現場のリアルな作業風景や、業界特有の専門知識についても分かりやすく解説しているので、技術者になる前の事前学習としても参考にしていただけます。知っている事が増えると前に踏み出す気力も湧いてくるはずなのでぜひご覧ください。未来の技術者からのご連絡を心からお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。